USJへ

真夏が近づいてきましたね。
すでに夏物の服を何枚か買ったので、少し夏が楽しみでもあります♪
もう暑いとは言ってもまだノースリーブを着るには早いですもんね。
最近買い物しすぎてるなぁ…。
今回はボーナス払いにしたのでお財布は寂しくなってないけど、
現金が減らないとついつい使いすぎちゃうので気を付けないと。
なんて言いつつもお盆には友達とUSJに行くのでその料金もカードを切ってしまったのですが;

USJはもちろんハリーポッターの新アトラクション目的!
入場確約のチケットがあったのでほぼ衝動買いでした。
最初だからすごーく並んで入場制限がかかるかも、と思っていたけど、
絶対に入れるんならお得だしみんなより早く行きたいのでお盆に体験してきまーす。
でも私ハリーポッターってまともにストーリーを知らないんですよね…。
メインのキャラクターや世界観くらいならなんとなく知ってるけど、
物語がどうなってるとかはわからないしグッズを見ても理解できないかも。
予習として今度の休みはハリーポッター三昧かな。

バックと靴で寂しさを紛らわす

女性って自分へのご褒美が好きですよね。
そんな私もご褒美大好きな1人。
まだボーナスも遠いっていうのに、先日バックと靴を買ってしまいました。
お気に入りになってしまって、これが最後ですよ!なんて言われたら
ほっとけるわけないのが女性の心ってやつです…w

いつかはハワイウエディングの為にと考えていた貯金だけど
最近は現実見がなさすぎて、使っちゃってもいいかな~なんて。

前回ゼクシーを持っていた同僚の話ですが、やっぱり結婚する事になったみたい!
海外挙式をする予定みたいなので、場所決めしてたんだって。
もしかしてハワイ?国内だったら沖縄?なんて根掘り葉掘り
聞きたくもなってしまいましたが、それはやめておきました。

なんだか独身女性が必死になってるみたいだもんね。

私もいつかは堂々とゼクシーを持ち歩けるようになりたいな。
本屋に行っても、素通りするくらい今一番興味がないコーナーかも。
そんな事言ってたらあっという間にまた一年経っちゃうかも・・・。

それ、もしやゼクシー?

ウエディング雑誌と言えばゼクシー。
この間同僚がやたらデカイ雑誌持ってるなぁ~と思ってチロッと覗いたら
なんとゼクシーらしき本を発見してちょっとびっくりしました。

彼と同棲してるとは聞いてたけど
まさかそろそろ結婚???

ウエディングの話なんて聞いたことないけど、
単に私たちに黙ってるだけか、人の為に持ってるのか
ただ預かってるのか??

さすがに勝手にバックの中身見ちゃったとも言えないし、
これは本人からそれらしき話を聞くまでは憶測でしかない話ではあるのですが。

でもどうしよう。
本当はみんな知ってて私だけ知らなかっただなんて寂しいことになったら(>_<)

よく一緒にランチとか行くのにそれだったらあまりに悲しすぎます。

よくハワイ行きたいよね~とか話してたのも嘘だったみたいな気持になっちゃいます。
女友達はしょせん女友達だなんて寂しいこと聞いたことありますが、
もしそうだとしたらどうしよう。

「最近彼とどう?」って聞いてみようかなぁ。

恋愛したい

どもども。
がっつり夏風邪をひいてダウンしてしまってました…。
夏風邪なんて久しぶりにひいたけど、こんなにつらかったなんて~。
一人暮らしなので看病してくれる人もいないし、本当に心細かったです。
ハワイウェディングなんて憧れてるから1人身なのかな~。
いやいや、昔からの夢なんだから絶対に叶えたい!!
なんて、ぼんやりする意識の中で一人でもんもんと戦ってました(笑)
でもね、ずっと一人だとハワイウェディングは本当に夢で終わってしまうわけで。
そうならないために恋活をもっとがんばることにしました!!!
前の合コンでは失敗だったけど、きっといい出会いはあるはず。
また友達にセッティングしてもらおうと思ってます。
見た目はそんなにこだわらないから、
海外旅行が好きで連休をとりやすい人がいいなー(笑)
お盆休みの予定がなさすぎるので一回くらいデートしたい…。

南国に住みたい

こんにちは。
ハワイウエディングが夢の私、
最近ではさらにハワイの不動産という新たな夢が追加されました。
美容室で雑誌をぱらぱらと見ていたらハワイに永住している夫婦が載っていて、
それがもうほんっとうに幸せそうだったんです!!!
便利できれいな日本の都会の暮らしも快適なんだけど、
いずれはハワイとか沖縄とか、南国ののんびりした暮らしに憧れます。
旦那さんの定年退職に合わせてロングステイを楽しむ夫婦が増えてきてるって言うし。
ビザなどの手続きが比較的簡単なアジアの方が人気はあるみたいだけど。

でもそれよりも先に相手を見つけなきゃいけないんだけどね。
なかなかうまくいきませーん…。
この前久しぶりに合コンに誘われていってきたけど思いっきりハズレだったし。
見た目がどうとかじゃなくて、全然盛り上がらなくて。
何様なの!?ってくらいに男性陣から話しかけてこないんです。
私たちがタイプじゃなかったとしてもあれはないわー。

ハワイでウエディングはいつになる?

お久しぶりで~~す!
前回書いた、いとこのハウスウエディング♪
先週、ワクワクしながら行ってきましたよ~。
奥さんが超かわいくて、ドレス姿がかわいかった~
いっぱい写真撮っちゃたし♪

結婚について相談もうけたことがあるいとこ。
でも彼氏もいない私にはちゃんとアドバイスできなかったの。
けど、ちゃんとした奥さんができてほんとよかった~!
ハネムーンはハワイだなんてほんとうらやましいよね~。

私も早く彼氏が欲しいな。
そうそうこの式のために、ダイエットもしたんですよ。
ワザと小さめのワンピースを買って、
それまでに着られればいいかなと考えてたんです。

私が一番いいと思ったダイエットほうは、
トマトダイエット!!リコピンが体にもいいしね☆
そのまま食べるのに飽きてくるので、
どうにか調理しようと考えるし、料理の腕もあがったの。
ミネストローネとかにしたり、パスタだったりとか、
意外と調理の幅はあるんですよ!

いとこの結婚式に、いい男性がいないかな~って見てたの。
でもやっぱり1個下だと思ったら、億劫になっちゃった。
結婚を考えてる年上の男性がやっぱりいいかな。
合コンで出会った男性もいつのまにか自然消滅したし
ハワイウエディングまで程遠いです。
海も花火大会もいけなくて、今年は寂しい夏だったけど、
来年こそは幸せ報告できるようがんばりますね!!

いとこからの招待状

どうも~(゚▽゚*)
昨日、1歳年下のいとこから、結婚式の招待状が届きました!
そういえば、「メールで招待します」って言われてたんだった☆

挙式は、8月。どんなお嫁さんなんだろ~~~w
まるで弟のような感覚で接してきたいとこなので、どんな子と結婚
するのか楽しみですね。ウエディングの会場は、ハウスウエディング。

そいうえば、車で近くを通った時に、住宅地の中から突然、森のような
空間があったなぁ~って思ったんですよね。あそこが式場だったんだ~
親から聞いたんですけど、ハネムーンはハワイなんだって☆

ハワイといえば、マリンスポーツもだけど、グルメも気になります。
最近見ているホノルル在住の人のブログで、カフェカイラのパンケーキが
めっちゃ美味しそうだったんだよね!!
ハワイでは、パンケーキを朝食で食べるみたいなんだけど、それじゃぁ
すぐ太っちゃうのも納得できるなぁww

いとこまで挙式して、ハワイ行っちゃうんじゃ、ハワイウエディングへの
憧れは、増すばかりなので、真剣に恋人探ししたいと思います!

手始めは・・・・合コン☆
週末は、友達がセッティングしてくれた飲み会という名の合コンへ行きます!!
相手の職業は、公務員って聞いてるんだけど、話合うんだろうか??

結婚の夢は膨らむばかり

こんにちはー!!
楽しかったゴールデンウイークが終わってしまい、今日は
朝からテンション低めのさよです。
今年のゴールデンウイークは帰省してる友達と飲みやカラオケ
に行ったり、両親と3人で温泉旅行に行ったり、すごく充実して
いました。
どれも楽しかったけど、デートの予定が一度もなかったのは寂しかった。
前回のブログでも話したけど、レジャースポットや花火大会とかに
出掛けしたいので、夏までには彼氏欲しいんです。
夏なんてまだ先だから、ゆっくり婚活すれば間に合うなんて
思っていたら大間違い。
3ヶ月なんてあっという間に過ぎてしまいます。

昨年の夏は寂しい思いをしたので、今年の夏こそは好きな人と
浴衣着て花火大会に行ってみせます!!

そして、次の彼氏とは結婚を意識しながら交際できたらいい
なぁと思っています。
ハワイでウエディングしたい!という私の望みを理解してくれる
人ならなお良しですね!!

先日テレビでまたハワイやグアムのウエディング特集があってた
ので、食い入るように見ちゃいました。

グアムもいいけど、やっぱりハワイウエディングのほうが魅力的♪
ウエディングドレスが似合う年齢のうちに花嫁さんになれますようにー!!
誰か私を幸せにして♪

夏に向けて

どぉも、こんにちは~♪
この前、「彼氏が欲しい~」って言ってるさよに、辛口の友人が、
「欲しいって言ってても出会いは来ないんだよ?ちゃんと、出会いの場に行かなきゃ!」
って言われちゃいました。。確かにそうだよね。。
ウエディングの憧ればっかりが、膨らんでるけど、肝心なのは相手探し!

なんとなくだけど、合コンでヒットさせるのにも、限度があるのかなぁ~
なんて思うこの頃です。理想のタイプが何人も来るような飲み会ならまだしも、
どうにか1人気に入る人がいるってレベルなら、その人と仲良くなる確率は
もっと下がっちゃうよね・・・

ハワイで、海外挙式した友人に、相談してみたら、
それなら、ステラで合コン組んでもらったら?って教えてもらったの☆
相手の年齢層とか、職種を指定して、合コンの企画を組んでもらえるんだって~

理想の相手に巡り会うチャンスがグッと広がるし、結婚にも近道だよね!
春だし、彼氏を作ってお花見デートしたいなぁ~なんて思っていたら、
もぉ葉桜になっちゃってるね・・・(´-ω-`;A)

よしっ!!次の目標は、夏休みまでに、彼氏GET♪
レジャースポットや花火大会とかにお出掛けしたいなぁ~~~
新宿の結婚相談所で働く従姉妹も、出会いないって言ってたから誘ってみよ!

義理チョコ配りで終わったバレンタイン

こんにちは!
先日のバレンタインは会社での義理チョコ配りで終わっちゃった
さよで~す。

私だって本当は本命に手作りチョコ渡したかったけど、相手が
いないから仕方ないでしょ。

1月半ばに参加した合コンで出会い、それからメールのやり取りを
したり、週に1回程度食事に行ってた男性から、「2月14日、もし
空いてたらご飯でも行かない?」ってメールが来たんだけど、
無神経さにイラっときちゃいました。

バレンタインデーに、付き合ってない女の子を誘う?!
2月14日に遊んで、チョコでももらおうと思ったのかな?!
それまで普通に食事に行ったりしてたけど、もうそれ以降は
断ってます!!

早く彼氏つくってラブラブ生活おくりたいし、プロポーズされて
結婚式の準備したりしたいのに、大事な相手がまだ見つかりませーん!!

いつもネットでウエディングフォトを見ながらいいなぁ~って思ってる私。

そしてその後必ず、あっ私には相手がいないんだってって思い出して
空しい気持ちになります。

いつかハワイのチャペルで永遠の愛を誓ったりウエディングフォト
撮ったりする日がくるのかなぁ。

最近は親にも「まだ結婚の予定ないの?」って言われちゃってるし、
本気で焦ります。